恥下というのは、池袋北口のホテル街近くにある

「愛してるって言葉でいって」という居酒屋さんのことです。
五島列島出身の美人ママが美味しいお酒と美味しい料理でもてなしてくれる店ですが、

夜ごと、常識を逸脱したことが、起こる可能性のある空間でもあります。

「オチンチンを今すぐ持っていらっしゃい」とか

「アナルを今すぐ持っていらっしゃい」と言われて、

クンニクマンもあわてて駆け付けたことのある店です。

今までに、クンニ、フェラ、飲尿、縛り…と様々な体験をしてきましたか、

先週、とある初体験をしてしまいました

ナント!70歳の女性のクンニです。

正直ためらいましたが、お客様がいたので業師の血が騒ぎ、クンニしてしまいました。

相手の女性には申し訳ないのですが、下の毛も白髪だらけで、
年老いたオマンコは魅力ありませんでしたが…

ナント!舐めているとお汁が溢れて来るではありませんか…

女性の神秘に触れた思いがしました。


ちょっと大袈裟かも…