年が明けて1週間が経ってしまいました。
ことしの目標を発表します!!

1.クンニ100人斬り!

 今年は無難なところで100人クンニしちゃいます

2.クンニ道場月1回開催!

 クンニ道を求道するとともに、女性達のため
 クンニ技術の普及を志します

3.フェラ道場年4回開催!

 新規講師を迎え、ニューバージョンで開催します
 お口の恋人同好会とのコラボも目指します

4.オモチャ道場年4回開催!

 電マ全盛の昨今ですが、電マに頼らないテクニックノ
 普及に努めます

5.愛してるクンニクマンナイト毎週日曜開催!

 スポット「愛してると言葉で言って!」の
 日曜日マスターを今年も務めます
 クンニク流居酒屋ノ完成を目指します

6.クンニクマンパーティ開催!

 月3回のペースで会員制パーティを開催します
 クンニクマンならではの変態の楽しみ方を伝えます
 極秘SEXテクニックや性感マッサージテクニックも
 修得出来ます

7.クンニ検定・フェラ検定実施!

 検定を実施しちゃいますよ
 皆でエアクンニ、指フェラ練習しましょう

8.男の潮吹きを修得する!

 潮吹き体質を目指そう

9.日々、常に修行!!

 クンニ、オモチャの修行を常にすること

10.クンニクマンのキャラクター化

 クンニクマン体操完成?クンニクマンTシャツの作成?





以上、盛り沢山ですが、目標達成に向けて頑張ります!!