【2018年の目標】は以下の通りです!

.ンニ道場の後継指導者の育成をする
 昨年からクンニ道場に師範養成コースを設置しました。
 クンニ道場を全国に展開していくために指導者の育成は急務です。
 実力のある人にはクンニ道場の師範として活躍してもらいたいものです。
 クンニ道場で教えることも、また自身でクンニ道場を開催することも可能です。

▲ンニ支持層の底辺を拡大する
 クンニをする男性は50%に過ぎません。
 より多くの男性がクンニをするようになる状況を作るため、
 クンニの良さ、クンニの必要性を皆に広めていきます。
 
クンニ道場での指導をより分かり易く簡単にする
 常に努力していますが、さらに分かり易く簡単なクンニの仕方を
 クンニ道場で教えていきたいと思います。
 シンプルイズベストと考えています。

た卦クンニ大会の開催〜冠を増やし向上心をくすぐる
 クンニ選手権、クンニワールドカップに準ずるクンニ大会を3種開催します。
 計5種類の大会を開催することによって、クンニ五冠だったりクンニ永世三冠など、
 皆の向上心をあおりたいと思います。
 クンニ王、舐め王、舐め聖、舐め帝、舐め仙人の五冠を考えています。

ヂ瞭皀リトリス刺激法の完成させる
 手を使わないクンニで、誰もが確実に女性を絶頂に導けるよう、
 クンニマッピング〜体内クリトリス刺激法を完成させる。

最新クンニマニュアルを完成させる
 誰にでも分かり易い「クンニマニュアル」の最新版を完成させる。
 SEX教材として「クンニマニュアル」を販売できるレベルにする。


今年2018年は、クンニ道場、イベント、クンニ選手権などの大会を通して
「クンニの普及」に力を入れたいと考えています。
まだまだクンニ人口は少ないですから、女性が気持ち良いクンニを
体験出来るよう、底辺からの拡大に力を注ぎたいと思います。